1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 全宅住宅ローン フラット35書類まとまりました!

全宅住宅ローン フラット35書類まとまりました!

2012/08/02高原都市開発

おはようございます。野口展孝です。 やりました体操内村選手! 金メダル!!

やってくれましたね! 金メダルという努力の結晶を手に入れた内村選手。本当に感動させていただきました。 

日本選手本当に頑張っていますね。 高原都市開発も頑張ってお仕事しますよ〜!

ログハウス検討していただいているK様の全宅住宅ローンフラット35の書類がまとまりました。 かなり多い書類に記入していただいたK様お疲れ様でした。 奥様も公的な必要書類そろえて下さりありがとうございます。 おかげ様で本申し込み書類がまとまり、全宅さんに本日郵送にてお送りします。

あとはローンが通るかは神頼み!というか住宅支援機構さん頼み!念をこめて送りますよ〜!

 

8-0110001.jpg
8-0110002.jpg
8-0110003.jpg
8-0110004.jpg

 

 

 

 

 

菅平Y邸様は断熱材充填工事始まりました。 屋根屋西山さんも来て屋根下地材貼り終え、雨じまいもできましたよ!  明日からは施主様による塗装工事も始まります。 安全第一頑張ってください。

本日は北軽井沢、菅平で細かな作業こなします。暑いですので熱中症対策十分とりましょうね!

 

銀行の融資必要書類って大変なんだよね〜。一年分の文字を書いたっていう方ポチ押していただけると嬉しいです! 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ