1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 新事務所竣工しました!

新事務所竣工しました!

2012/08/12高原都市開発

こんにちは野口展孝です。 お盆休みに入りましたね。 北軽井沢事務所前の国道146号線は車で賑わっています。 先程は日章カラーが似合うバイクが数十台通り、別の意味でかなり賑やかでしたよ(笑)

昨日高原都市新事務所が無事竣工となりました。 神主さんにお祈りしていただき弊社のますますの発展と工事の安全を祈願していただきました。 

社長がログハウスの仕事を始めて10年弱、いろいろ事がございましたがお客様のおかげで新事務所という一つの形を残させていただくことができました。 本当に皆様方ありがとうございます。

今後ともこの作品を後世に残せるよう一生懸命頑張っていきたいと思います。 今後ともよろしくお願いします。 是非新事務所に足をお運びください。

本格的な営業開始は9月上旬となりますよ!

 

8-1210002.jpg8-1210001.jpg
8-1210003.jpg

 

 

 

 

 

 

 

新事務所いいね〜! 今後も頑張れよ!!という声援ポチ宜しくお願いしますね!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ