1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. voxyが〜〜! 家に〜〜! 来た〜〜!!

voxyが〜〜! 家に〜〜! 来た〜〜!!

2012/08/06高原都市開発

おはようございます。野口 展孝です。 本日は昨日の暑さとうってかわって今日は涼しく感じられます。

 昨日は我が家に新車ボクシーがやってきました。 新車を購入した事がない私野口展孝には清水の舞台から飛び降りるぐらいの覚悟がいりましたが、購入してよかったなと思っております。

 

8-0510001.jpg
8-0510002.jpg
8-0510003.jpg

まずは10年。 もっと乗れたら我が家のエースに譲ると昨日約束いたしました。 思いでいっぱいつくれるよう大切にしますね〜!

仕事は午前中、軽井沢にて検討されている土地みさせていただき、午後からは高崎市にて検討されている方の土地拝見さえていただきました。 いずれの土地もログハウスにはぴったり! お客様の夢を形にできるよう、頑張ってご提案さえていただこうと思っております。 

新事務所もいよいよ引っ越しの日時が近付いてまいりました。 今日は掃除屋の孝栄クリーンさんがに奇麗にしてもらっていますよ!

本日は平和をいのりつつお仕事頑張ります。

 

ボクシーいいね〜! 煌いてるね!  と思っていただける方、ログハウスには関係ないですがバナーポチしてくれる嬉しいです。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ