1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. HAPPYbirthday

HAPPYbirthday

2012/09/09高原都市開発

どーもー!まーもんでーす!今日も元気出していきましょう。
今日は、高原都市開発の社長の誕生日です。今年で69歳になりました。元気ですねー。
よく皆さんに社長は、若いですね。なんていわれますが、本当にそう思いますねー(*_*)
朝の4時から歩いてますよ。途中で倒れてないか心配になりますが、まだまだそんな心配
は、いらなそうです。よくまーもんとも、喧嘩もします。喧嘩をしても、少しもひくことはありません。まーもん負けますね!いいつまでたっても親父には、勝てそうもありませんね(>_<)親父のすごいところは、喧嘩をしても、すぐに何もなかったように接してくる所ですねー。あれは見習わないといけないですねー。まーもんは、まだまだ人間が小さいようです。昨日の夜、久しぶりに家族が揃い食事をしました。親父は、孫に囲まれ、嬉しそうですね。(*^^*)社長、元気だな!と思った方、下のボタンをポチっとな!まーもんでした。
20120908_195019-817635729.jpg


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ