1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 本日段取り王子〜営業してきました!

本日段取り王子〜営業してきました!

2012/09/18高原都市開発

こんにちは野口展孝です。
最近皆様気付いてきていると思いますが、ノブ君のブログがまちまちになってきていると思っている方多いと思います。そうなんです。ちょっと忙しくなってきて写真とる回数減ってきているのが原因!+事務所仕事のときは写真とれなくアップするネタかありません。ブログには写真つきものですね!シャッターチャンスをもう少し作りたいと思います。

本日は大工さんが泊まるアパートの契約に茅野市まで行ってきました。今現在進行中のF様邸造作工事を進めてもらうため富士見町にレオパレスのマンスリーアパートを借りました。北軽井沢から2時間かかるところを45分に短縮。もう少し近場でと思ったのですが10月から茅野市にてK邸様の新築工事ひかえているので茅野市から30分の富士見町に借りたという訳です。

大工さん。いつも遠方仕事感謝します。今日から少し楽になると思うので引き続き工事よろしくお願いします。

アパート契約してF邸様現場に行き、ゴミを積んでそれから静岡県富士宮市にて検討されているお客様と検討土地にてお話させていただきました。土地にてプランや予算のお話をさせていただき、6時現地をでて先ほど帰ってまいりました。いや〜今日もいいドライブできました!

弊社にお声かけていただき本当に感謝します。頑張りますので是非ご検討下さい!
20120918_142939401146263.jpg

ノブ君相変わらず行動範囲広いね!と思った方応援ポチよろしくお願い致します!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ