1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 急性扁桃炎で今日もダウン(>_<)

急性扁桃炎で今日もダウン(>_<)

2012/10/03高原都市開発

こんにちは野口展孝です。ちょっとした風邪だと思ったら昨日医者に行ったら急性扁桃炎だとの事。ネットで調べてみると喉が痛かったり、高熱がでると書いてあったので、まさにこの症状!昨夜は36年間生きてるなかで一番体暑いな〜と思ってはかったら39.9℃!いや〜生きた心地しなかったですね。今日も37〜38℃台をいったりきたりで解熱剤で熱を下げるというようなことしてました。
隣の部屋では子供三人の子守りを大変そうにしてる嫁がいます。たまに家にいる時間なんにもできなくてゴメンなさい。
父ちゃんははやく元気になるからね!
今夜熱があがらなければ回復しそうな気がします。

ノブくんに皆様からのエール!声援ポチよろしくお願いします。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ