1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 国道20号

国道20号

2013/01/26高原都市開発

どーもー!まーもんでーす。
今日の現場!長野県茅野市!からの山梨県北斗市。走りましたねー。きょうは?茅野市の現場では、以前に作った扉を吊ってきました。チョイとアクシデントがあったものの、完了し国道20号で北斗市明野をめざしました。
国道20号!まーもんの思い出の道ですねー。高校を卒業後、東京で就職したまーもん。免許取り立てのまーもんは、朝の20号を運転するのが嫌で嫌でたまらなかったですよ(-_-;)田舎からでていき、車線変更するタイミングがよくわからない。ウインカーを出しても入れてくれない(*_*)あのころからですね。車の運転があまり好きではないのは\(^-^)/まーもんのいつものどうでもいい!ひとりごとです(>_<)山梨県の現場では、カーテンレールを付けてきました。その帰り道。長野県野辺山で遭遇しました。「ホワイトアウト」地吹雪で周りが全く見えない。道もわからなくなり、前の車のハザードランプがかすかにみえるだけ。怖かったですねー!追突されないか心配でしたよ(^з^)-☆写真は山梨の現場にあった霜柱です。立派な霜柱でしたよ。まーもんでした。
20130126_153552920852832.jpg


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ