1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 痛いですねー!。

痛いですねー!。

2013/01/06高原都市開発

どーもー!まーもんでーす!
明けましておめでとうございます。しばらくおやすみをいただいていたました。高原都市の隠れキャラまーもんですよ。久しぶり過ぎて漢字ブログの書き方、忘れそうでしたね。今年は、もう少し更新の数増やすよう頑張りタイですね。
ということで、今日から仕事を初めました。コッソリと!今朝のこと。鍵をとりに事務所に行きました。かなり久しぶりに!まーもん、あまり事務所に行かないので、朝の事務所内の暖かさにビックリ!なんでこんなにあったかいのーー?20℃は、ありましたねー。今更ながらかなり驚きましたよー?スゴイネ!オンドルエコは!苦労しただけありますね!ここから今日の本題!タイトルのお話。事務所の少し上の温度計を見るとー19℃を表示しています。どうりで、顔が痛いと思いました。事務所内との温度差、約40℃!体に悪いです!少し気合いを入れないと外に出られません。着ていたジャンパー、パリパリ音をたてはじめましたよー(*_*)本当に寒かったなー!今朝は!こんなに寒い北軽井沢!皆さんも遊びにきてくださいね!まーもんでした。20130105_072019-2023219172.jpg


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ