1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 長野県富士見町I邸様建て方順調です

長野県富士見町I邸様建て方順調です

2013/09/29高原都市開発

こんにちは野口 展孝です。 北軽井沢の朝はめっきり冷え込んできました。
本日日曜日朝の気温は7度ぐらい。 事務所も寒いので薪ストーブに火を入れて事務所を暖めております。
今週から進めている長野県富士見町I邸様建て方現場は昨日までで垂木がかりました。私は子供の運動会だったので行けませんでしたが職人さんに頑張っていただきました。
中国ログハウス、2階部分5段増しの40坪近い建物です。 基礎は2mの高さがありますので迫力ありますね。 
明日は引き続き小屋組み作業。 安全第一頑張ります。 
2013-92801.jpg
私事ですが、一昨日からスマホの充電ができなくなっえてしまいました。 ドコモショップにもっていったら充電部分の基盤の故障との事です。 代替借りてきましたが使いにくいですね〜。 本年度同じ箇所2度目の故障。 腰道具に入れての作業はもうやめにします(笑)


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ