1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. ビオロープ管理士の三森さんにお会いしました

ビオロープ管理士の三森さんにお会いしました

2013/10/04高原都市開発

こんにちは野口展孝です。 
またまた久々のブログになってしまって申し訳ございません。
只今自宅工事は合間仕事で30パーセントほど進みました(汗) 只今オンドルエコノ床暖房作業の下地作業に入っております。 来週電熱線設置、玉砂利施工予定になります。 わが家に入る玉砂利の量は約7立米。 今年の冬はオンドルエコノのレポート。 電気料の報告もできると思うので楽しみにしてください。
本日は軽井沢にてお客様と外部造成のお打ち合わせしてきました。 打ち合わせにはお客様が依頼したビオトープ管理士の三森さんが同席。 ビオトープ?初めて聞きました。 池の造成なのですが、ただ造成するのではなく自然と共存した池づくりのアドバイスです。 造成前の池には何が生息しているのか?造成後も変わらず今の生態系を崩さないためにはどのような池造りにすればよいのか等たくさんの知識を話してくださり勉強になりました。 いや〜ビオトープ大変興味深いです。

三森さんと写真を一枚パシリ。 またお会いしたいです。
2013-100403.jpg2013-100402.jpg2013-100401.jpg


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ