1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 箱根町H邸様現場から一足早く帰ってきました

箱根町H邸様現場から一足早く帰ってきました

2013/12/07高原都市開発

こんにちは野口展孝です。
昨日一足早く箱根H邸様現場から帰ってきました。 只今事務所ですが北軽井沢やはり寒いですね〜。 空は少しどんよりしてきたからこれからもっと寒くなりそうです。 野口家では風邪がはやっています。 私だけ元気ですが、皆様体調管理には十分気をつけましょう。

昨日H邸様のお仕事は垂木をかけ、金物、天窓開口、鼻先カット、転び止め、垂木つなぎの施工ができたと思います。 本日も職人さんに頑張ってもらっていて今日中には野地板施工ができると思います。 チーム高原の山中さんとフサユキ大工さんは今日群馬に帰る予定となっていて内装は伊豆のリーフの吉井さんのチームに引継ぎです。 

このような形で弊社全国でログハウスのお仕事させていただいております。 高品質・高いレベルの施工!のログを低価格で!  チーム高原にお任せ下さい。

おちの話しですが、昨日クレーンで帰る際進入道路部分が盛土でクレーンの足がはまってしまい脱出不可能な状態に。 近くのレッカー屋さんに救出してもらいました。 なかなかうまくはいきませんね〜(苦笑)

2013-120601.jpg2013-120702.jpg2013-120703.jpg2013-120704.jpg


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ