1. スタッフブログ

長野県軽井沢町O邸様フィンランドログハウス荷下ろし

2014/01/17高原都市開発

おはようございます。野口 展孝です。
毎日の日課は5時におきて自宅ログの薪ストーブ「キャッスルトン君」に火を入れます。 オンドルエコノのおかげで朝起きると部屋の温度は本日18度。 足元が暖かいのでとても快適。 モーニングコーヒー飲んでさああと10分でお仕事に出かけますよ〜。

昨日から軽井沢町O邸様フィンランドログハウス建て方工事始まりました。 昨日はフィンランドログハウスがコンテナに運ばれて朝一番に来ました。  そのあと地元業者の軽井沢クレーンさんがきてくれて8時から荷下ろしスタート。 フィンランドログはクレーンをコンテナの後ろにつけてワイヤーで引き出します。 フィンランドログハウスの荷下ろしはなれたものでサササっと2台を11時ぐらいには荷下ろしできました。 午後からはログ材の仕分け作業に入ります。 効率よく現場に運べるように短い材料。 長い材料を段数ごとに仕分けていきます。 この作業で現場がスムーズにログ組みできるかが決まるのでしっかり段取ります。 本日から現場にて土台〜ログ1段を施工します。

安全第一頑張ります。 軽井沢エリアにてログハウスご検討される方是非弊社にお問い合わせ下さい。
2014-11604.jpg2014-11603.jpg2014-11602.jpg2014-11601.jpg


ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ ←ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

前後の記事



このページの先頭へ