1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 大きいFIX窓入りました

大きいFIX窓入りました

2014/02/07高原都市開発

おはようございます野口展孝です。 ソチオリンピックいよいよ始まりましたね。 愛子ちゃんモーグル予選突破!。いいですね〜。冬季オリンピックの顔の愛子ちゃんが幸先いいと日本選手団はずみがつきますね。 頑張れ日本! 仕事ソッチのけで応援したいと思います(笑)

さてソッチのけは冗談ですが昨日も軽井沢O邸様ログハウス建築現場にてお仕事です。 T邸様ログハウス建て方工事はまーもんと職人さんにお任せしていますが、昨日12段まで積み上げた模様です。 少人数でも段取りいいですね。 も・・もしかしたら俺がいないほうが段取りいいのかも!! 自分では認めたくはないが現場がスムーズに進んでいる。 滝沢さんもかなり腕を上げてきてるし俺もそろそろ卒業かな〜(泣)

O邸様では大工さんが木工事どんどん進めております。 昨日は吹き抜けにある大きなFIX窓を三人でやっと持ち上げいれました。 いや〜重かった。 写真とろうと思ったらカメラの充電なし。 今日は写真なしですいません。 

さあ今日も頑張るぞ〜。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ