1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢の建築現場作業困難です!

軽井沢の建築現場作業困難です!

2014/02/19高原都市開発

おはようございます。 野口展孝です。
いい天気になりました。 来週火曜日から佐賀県にて建て方を予定しております。 佐賀県・・・私まだ行ったことはございません。 九州の実績は鹿児島、大分、福岡、長崎の4県行かせていただき施工させていただきまして今回九州5県目です。 チーム高原メンバーは山中、佐藤大工。滝沢さんと私で行きます。 車はユニック、トラッククレーン、キャラバンの3台で行きます。 月曜
日出発して火曜日からスタート。 九州暖かいかな〜。 安全運転で行きましょう!!

昨日は軽井沢の現場の雪かきに降りようと北軽井沢から行きましたが146号沿いにてトラックが横お転。 一時まで通行できなかったため昨日は軽井沢の現場行くことができませんでした。 昨日午後軽井沢に降りた友人に聞いたら、146号はまだまだ除雪が不十分だということです。 大雪の爪あとが消えるのはまだ先になりそうですね。 本日は通行できてると思うので職人さんたちが現場むかい除雪作業をおこないます。 現場まで約500mの細い道をあけるのにはかなり苦労するとは思いますが頑張って下さい。

私は事務所にてお仕事。 それでは一日頑張りましょう!!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ