1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢現場動き出しました!

軽井沢現場動き出しました!

2014/02/20高原都市開発

おはようございます。 野口 展孝です。 
浅田真央ちゃん頑張れ〜元気出せ〜と朝一番からテレビにつぶやいています。 真央ちゃん表情が暗いですね。氷上では表情を明るく!! まだまだフリーがあるさ!!  「あのよきこうしてればよかった」と悔いが残らないように演技してほしいですね!  

スノーボード竹内選手銀メダルおめでとうございます。 2回目、転倒があり惜しかった〜。もう少しで金だったかもしれませんが、攻めた結果ですね! 立派です。 おめでとうございます。

出だしオリンピックスタートになってしまいましたが、仕事では昨日からようやく軽井沢の現場が少しづつ動き出しました。
マサヤ、フサユキ大工、滝沢さんがO邸様、T邸様現場の除雪作業に入りました。 T邸様では除雪が完了して本日から現場に入ります。
O邸様は広い通りから約500mの道の除雪作業が進みました。 現場まであと50mの場所まで車が入れるよう除雪したとの事です。 本日現場まで除雪して現地の庭まで除雪できる予定となっておりようやく現場が動き出しそうです。 100年に一度の大雪なのか?それともこれから毎年ありえることなのか?後者のほうがこれからはありえるんだろうな〜。 いろいろと対策を考えなければいけませんね。

除雪作業の話といえば昨日友達の山﨑君が勤めている会社の除雪作業をするために弊社ユンボをレンタルしていきました。 山﨑君は薪ストーブ長野総商さんのスタッフ。 以前は建設会社で働いていたのでユンボ作業もお手のもの。 今年で6年目となる山崎君はいい仕事しますよ〜。 薪ストーブは長野総商、ハースストーンお勧めですよ。 
今朝も我が家ではハースストーン薪ストーブに暖めてもらってます!
2014-21902.jpg2014-21901.jpg

それでは今日も頑張ります!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ