1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. ログ風リフォーム進んでいます!

ログ風リフォーム進んでいます!

2014/06/12高原都市開発

おはようございます。野口 展孝です。 今日も雨予報ですね。 すでに雨降ってますけど気分は高くして頑張っていきましょう。

昨日は軽井沢にて施工中のI邸様ログ風リフォーム現場に行ってきました。 フサユキ大工のお父さんのジュンちゃん大工が施工してくれていました。 ジュンちゃん大工は私の獅子舞の師匠でもありますので話すのも緊張します(ウソです 笑)  室内壁も半分ぐらい貼られログハウス風となってきました。
昨日はユニットバスも施工されています。 リクシルのキレイユです。 築40年の建物も段々と様変わりしていきますね。 つい最近フィンランド行く前まではまだ骨組みだったのに。

現場でひととおりチェックをして5月に完成したO邸様現場にブラインドを取り付けてきました。 ログにブラインドあいますね。 ブラインドの施工も承りますので弊社までお気軽にどうぞ。

高原都市開発これからどんどん営業企画させていただきお客様にメリットあるログハウスをご提供させていただければと思っております。 7月にキャンペーンを思案中。 楽しみにしててくださいね。

2014-61104.jpg2014-61103.jpg2014-61102.jpg2014-61101.jpg


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ