1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 初めての!

初めての!

2014/06/22高原都市開発

どーもー!まーもんでーす。今日は朝から、雨が沢山降ってましたねー(-_-)ということで少年野球も完全にお休みでした。そして今日は、まーもんの奥さま!ヨーコちゃんの誕生日だったので、奥さまのしたいことをしよう!ということになりました。まず初めに美味しいお蕎麦が食べたいということなので、まーもん調べました。食べログで(^_^)/スマホを完全に使いこなしている(-_-;)まーもんは、上田市の美味しいお蕎麦を調べあげ!行ってきましたよ。そのお店は、上田城址のすぐそばにあり、お昼時とあってなかなか混んでました。まーもんが頼んだのは、かき揚げ蕎麦だったんですが、写真でわかります?ちくわが、六文銭の形になってます\(^_^)/やってくれるねー!他にも三色蕎麦や、天ぷら蕎麦などを頼みみんなでワイワイ食べましたよー!とてものど越しがよく美味しかったですよー!ヨーコちゃんも満足してくれた模様です。食べ終わり今度は、温泉に行きました。車で20分程の上山田温泉に入りましたよー!とてもいい湯で体の芯まで暖まり気持ちよかったですね(・・;)(^o^)v初めての食レポと思ったのですが、とても難しいので今回はやめておきますねー(^_^)/サー今から明日から始まる現場に移動するぞー(^_^)/どこにいくのかは、お楽しみ。
彦麿呂みたいになりたいなー!まーもんでした。(/–)/20140622_113905.jpg


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ