1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 夏バテ対策

夏バテ対策

2014/07/14高原都市開発

こんにちは。Akiです。
ログハウス生活9年目の夏。
我が家の冷房は扇風機を少しの間使う程度。
窓を開けていれば、風が入り涼しいのです。

我が家の夏バテ対策は夏野菜を食べること。
家庭菜園では、イエローアイコ、インゲン、ツルムラサキの収穫も始まりました。
目と鼻の先にあるチーム高原社長宅にも新鮮野菜をお届けします。
子ども達は家庭菜園でおやつ探し。きゅうりを見つけて丸かじり。
美味しそうな顔(*^▽^*)

先日、チーム高原恒例のイベント、バーベキュー大会が開かれました。

そしてバラギ高原では、第7回嬬恋高原キャベツマラソンが開催されました。
バラギ高原は日本百名山の浅間山、四阿山、白根山の三方に囲まれた標高1300mの高原。
スキー場やキャンプ場があります。
キャベツマラソンはアップダウンの多い日本一ハードなロードレース。
コースは愛妻の丘を通過します。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ