1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 明日から福島県新地町にてログ建て方開始!

明日から福島県新地町にてログ建て方開始!

2014/08/03高原都市開発

こんにちは野口 展孝です。 暑いですね〜。 昨日は箱根方面で始まるN様邸の現地配置をお客様と確認してきました。 確認前に土地に生えている雑木の伐採を朝8時からこなしました。 カッパを着込んで作業しましたがものすごい汗の量で1時間ほどでカッパはあきらめ汗でびしょぬれのTシャツ、ズボンで作業しましたよ。 これも夏ならでは!もう少ししたらすぐ寒くなるのでこの時期の作業を楽しみたいと思います。 伐採もそこそこになり10時からお客様に確認してもらい配置図どおりでの作業を進めることとなりました。 

午後からは富士桜高原別荘地内のS邸様最終仕上げ工事をこなしてきました。 KH21アレンジモデルです。 いい感じで仕上がりましたよ。 写真撮ってきたのでご覧下さい。
2014-80203.jpg2014-80202.jpg2014-80201.jpg

そして明日からは福島県新地町にてN邸様建て方工事始まります。 お客様は震災の影響で只今仮設に暮らしていますが、ログハウス建設にて復興作業に携われることを大変嬉しく思います。 

お客様に喜んでいただけるよう・・・。さあ本日夜からチーム高原遠征です。 頑張ってきます!!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ