1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 熱中症に注意

熱中症に注意

2014/08/21高原都市開発

どーもー!マーモンでーす。久しぶりの登板です。前の厚木市の出張中にスマホを破壊されてブログから遠ざかっていましたね。(こんぺーさんに?)マーモンは只今チーム高原の本体に合流して福島県にきてますよ。f福島の感想は、暑い!暑い!暑い!いつも涼しい所で生息しているマーモンには大変厳しい暑さです。熱中症にならないように塩あめを舐めながら頑張ってます。水をなんリットル飲んでるかなー!とにかくチーム高原一丸で頑張ります。現場の様子は、本日ユニットバスが入りました。屋根屋さんも今日からスタートです。屋根屋さんも今日の暑さには、まいった様子で元気がありませんでしたね。山ちゃんの元気を少し分けたいくらいです。いつも元気のないマーモンは、山ちゃんに元気をもらってますよー。明日も頑張るぞー\(^o^)/マーモンでした。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ