1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 日曜日はN邸様地鎮祭でした

日曜日はN邸様地鎮祭でした

2014/09/24高原都市開発

こんにちは野口 展孝です。 
いい秋晴れが続いております。 ここ最近めっきり冷え込んできましたが風邪などひかぬよう体調管理しっかりしましょう。 我が家では子どもたちが風邪ひいてしまってしまいましたが・・・。

先日に日曜日は芦ノ湖高原別荘地にて建築させていただくN邸様地鎮祭が執り行われました。 神主さんは箱根神社さんにお願いしました。  私が経験してきた神主さんは大体車で現地まで来てくれていたのですが、箱根神社さんは神社まで送り迎えをします。  始めての経験でしたが、箱根神社でお参りできたし、神主さんと車の中でいろいろな話をさせていただきとても貴重な経験でした。 しかも神主さんが若い! まだ20代後半ですが落ち着きがありとても安心できました。 お爺さんやお父さんも神主さんとの事。 いや〜神主界のサラブレッドですね。 また機会がありましたらお願いしたいです。

地鎮祭はいい天気でなにより。 いい地鎮祭となりました。 確認申請がおりたら基礎工事着工です。N様末永いおつきあい宜しくお願い申し上げます。

地鎮祭終了後は河口湖町にて検討されているお客様の土地を業者さんとみさせていただきました。それからまだまだ! 今度は山梨県北杜市にて検討されているお客様の土地をみさせていただきましたよ。 現地調査をしなければ全体のイメージができないのでやはり現地調査は大事ですね。 検討されているお客様、是非一度現地みさせて下さい。 いろいろな御提案ができると思います。

昨日から地元にて後輩宅のリノベーション工事を始めさせていただきました。 お客様が喜んでいただけるような美フォーアフターにしたいと思います。 

それでは今日も頑張ります!

2014-92403.jpg2014-92402.jpg2014-92401.jpg


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ