1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 日本の新たな住まい方をつくる、YADOKARIスモールハウス 「INSPIRATION by YADOKARI」

日本の新たな住まい方をつくる、YADOKARIスモールハウス 「INSPIRATION by YADOKARI」

2015/02/05野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。 本日は大雪!!かなと思いましたが北軽井沢は少し降って今はやみました。 空も明るくなってきましたね。 箱根N邸様にて作業している滝沢さんのほうが今日の天気に「まいったな〜」と言っていると思いますね。

タイトルが長くなってしまいましたが、昨日はタイトルの打ち合わせに東京渋谷まで行ってきました。
スモールハウスを研究、発信しているYADOKARIさんがスモールハウスプロジェクトを立ち上げ、私も微力ながらお手伝いさせていただくこととなりました。 渋谷のお洒落なカフェにてYADOKARIさんの上杉さん、沢田さん。 空間プロデューサーの西脇さんと打ち合わせさせていただきました。 こちらの方々私は初めての面識ではなく、ログハウスマガジン今月号表紙のO邸様にて一緒にお仕事させていただきました。 野口さんはいろいろ面倒みてくれそうだからということでお声をかけていただき嬉しい次第です。 YADOKARIさんが進めていくプロジェクトはこれからの日本のライフスタイルになってくるのではないかと感じております。 直感で「楽しそう」と思わせてくれるこのプロジェクト。是非広めていければいいと思っております。 応援宜しくお願いします。

渋谷といえばハチ公。 ハチ公といえば渋谷。 しかし人がいっぱいだったな〜!!
241.jpg

YADOKARIさんのスモールハウスの詳細は下記のホームページにて詳しく紹介されております。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ