1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 小学校で大活躍の翔太君が卒業しました。

小学校で大活躍の翔太君が卒業しました。

2015/03/27高原都市開発

おはようございます。オヤジです。
事務所に6時50分頃到着すると、東の窓からは太陽の光がいっぱい入り、躍動の春が
すぐそこです。
毎日の24時間プラス1時間、早朝の3時50分からの1時間のウォーキングに、雪も無くなったので
少しジョギングを取り入れて、何時のコースを歩いています。鎌原神社では、安全で怪我もなく、
一棟一棟の工事が完了して無事に、引き渡せることなどお祈りしています。
浅草橋の宝くじ売り場から買った「グリーンジャンボが当選するように」と、お祈りもしたら、
いつもなら300円が2枚〜3枚でも今回は、2000円が当選しました。今度も浅草橋の笑顔のおじさんの
売り場で買って1億円当てるぞ。
観音堂では災害で亡くなった方、先日の航空機事故で一瞬にして尊い命を失った方の冥福を祈りました。
階段の上り下りの500段も毎日の日課で、5時少し過ぎたころに家に着きます。
高台から見る、夜明けも大分時間が早くなり写真に写るようになりました。

2月8日に成田から、サンジイゴに旅立ったお客さんのM・MさんLINEでこれからシドニー行きの便、街の
写真、シドニー到着の写真などが届きました。ハーバーブリッジ クライムに挑戦する勇気、一人旅
自分の胸に描いている夢の実現、これが人生の青春ですね。 少し羨ましい

福岡のU邸では、Uさんのお義父さん「写真」がペイントで頑張ってくれたり、八坂さんが煙突を付けたり、
2階の床張に入りました。後少しで足場も外れて全容が見えてきます。楽しみです。

福岡U邸の作業で、少し中断していた軽井沢のM邸もテラス工事、内部の仕上げ、弊社電気工事部の、
こんぺいさんの電気器具付けなどで、最後の仕上げをしています。
まーもんこと「真也」の息子の翔太君が小学校を卒業して、お父さんと一緒に仕事をしていましたよ。
少年野球チームのキャプテンをしていて、2大会連続の選手宣誓をして、爺さんの目頭を熱くしてくれました。夏の大会では、爺さんは真夏の暑さの中を、試合開始から直立不動で団旗を持ち試合終了まで
応援をした事が昨日のことのようです。群馬県の上毛かるた競技大会では、県下21チームの団体戦で
見事3位になり大活躍をしてくれて、公民館館長としても爺さんとしても嬉しかったです。

河口湖の基礎断熱の工事も順調に終わり、展孝は日曜日プリンスランド分譲地に予定の方の
基礎工事の配置、丁張作業 オヤジは軽井沢で工事予定の土地の確認をしたり、神奈川県の葉山町で
予定のお客さんが土地が決まりましたので、図面の作図、見積もりと忙しくなります。
「教えの 縦糸心に織れば 結ぶご縁は 横の糸」
オヤジを始め、設計士「本海・黒岩」さん、展孝、マーモン、 チーム高原「山中、八坂、佐藤、滝沢さん」
お客様の夢の実現に懸命に頑張りますので応援を宜しくお願いします。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ