1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 来週から山梨県鳴沢村丸紅別荘地内にてT邸様建て方工事です

来週から山梨県鳴沢村丸紅別荘地内にてT邸様建て方工事です

2015/04/14高原都市開発

おはようございます。 野口 展孝です。 ずいぶんブログさぼってしまい申し訳ございません。

ここ最近体が思う様に動いてくれず、頭ではブログしよう!と思っていても体のほうがついていかない状態がここ最近続いていました。 
暖かくなりようやく体も動くようになってきています。 体調管理をしっかりしてぼちぼちマイペースで更新していきたいと思います。 皆様宜しくお願いいたします。
タイトルでもかかせていただきましたが来週から山梨県鳴沢村にてT邸様ログハウス建て方工事が始まります。 丸紅別荘地内にてお世話になります。 通り沿いの区画なので結構目立ちますよ。 「格好いいな〜!!、素敵だな〜!!」と皆様に思っていただけるよう頑張りたいと思います。 なにより一番はお客様に喜んでいただく事ですね!
来週からは浅間山ではなく富士山を眺めてのお仕事になりそうです。頑張りますよ〜!!
今週は北軽井沢にてログハウス増築工事を施工しています。 また九州福岡U邸様では大分形になってきましたよ。  北軽井沢では昨日は雪といったような写真4点のせますね!
それでは今日も天気が悪いですが頑張りたいと思います。
2015-41301.jpg2015-41302.jpg2015-41303.jpg2015-41304.jpg

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ