1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 福岡県U邸様造作工事進んでいます

福岡県U邸様造作工事進んでいます

2015/04/16高原都市開発

おはようございます。野口 展孝です。

昨日は変な天気でしたね。 朝晴れていると思ったら午後からは雨。 雷もなっていたりヒョウもふったりで不安定な一日でした。 今日はよく晴れてくれることを願います。
福岡県U邸様新築工事は順調に進んでおります。 地元大工さんが忙しく職人の手配が難しかったためチーム高原のラ王こと八坂さんがレオパレスに泊まり込んで造作工事を進めてくれています。
昨日ユニットバスもはいり大分形になってきています。 八坂さんからは二日おきぐらいにラインにて造作の様子が写真で送られてくるので現場の状況が分かります。
クロゼットを吊込んだ写真が昨日送られてきました。 4月中になんとか工事が完了できるよう頑張ってもらっています。
私も月末一度福岡入り予定。 今回は車ではなくOOで!!
1200キロ離れていても弊社は責任施工ですよ(笑) 
本日から山梨県北杜市にて基礎工事を自社施工します。 高さ1800mmの高基礎ですがいい仕事したいと思います。
それでは今日も一日頑張ります!!
2015-41501.jpg2015-41502.jpg

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ