1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. プリンスランドA邸様電気仕上げ工事!

プリンスランドA邸様電気仕上げ工事!

2015/09/13野口 展孝

おはようございます。野口 展孝です。 

今回の台風は大きな大きな災害となってしまいました。 テレビで被災された現場や被災された方々の映像をみると本当に痛ましいです。 心からお見舞いとお悔やみ申し上げます。   

金曜日には埼玉県F邸様基礎立ち上げコンクリート無事打設できました。 中之条町M邸様造作工事も山中大工さんのブログで工事状況確認できます。 順調に進んでいます。 昭和村I邸様現場も順調に進んでいるとの事です。  

私は昨日、一昨日とプリンスランドA邸様電気仕上げ工事に行ってきました。 照明器具は金曜日の夕方そろったので昨日5時から佐久の問屋まで取りにいき照明器具も取り付け始めましたよ!

金曜日はスイッチコンセント廻り、昨日は照明器具、分電盤、外部のフード等取り付けました。 分電盤取り付けたので仮設から電気を送電。 いい感じですね~。 器具取り付けると一気に完成に近づく感じがしますね。 ファンが取り付けられなかったので今日早めにいって工事してきます。 明日からは茅野市K邸様現場が始まりますので建て方工事!

おかげ様でのお仕事! さて頑張りますよ!

2015-91201 2015-91202

 

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ