1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 事務所にご来社いただきました!

事務所にご来社いただきました!

2015/09/21高原都市開発

こんにちは野口 展孝です。 シルバーウィーク3日目ですね。 全国的にいい天気にめぐられているみたいでいい休日となりました。

昨日も透き通るような青空で気持ちよい日でしたね。 嫁が仕事のため私が子守しながらお仕事しておりました。 リフォームの案件を現調している際は子供達は外でどんぐり拾い。 3人いるのでちょっとしたことでも楽しく遊んでいます。 

案件物件は昭和52年新築なので約38年たっている物件です。 テラスはぼろぼろ、室内は天井の板がはがれ断熱材がみえているといったような物件ですが予算をいかに抑え綺麗に提案していくかが腕のみせどころですね。 幸い雨漏りはなく構造体もしっかりしていましたね。 依頼主にいい提案ができるよう頑張ります。

午後からは北軽井沢の交差点でフリーマーケットやっていましたので子供達と行ってきました。 やっぱりありましたよおもちゃを売っているお店が!! 子供達はそこからほどんど離れず品定めしていましたね。 中古なので一つ300円のおもちゃをひとりづつ買ってしまう羽目になりましたが楽しませていただきました!

それから事務所に行きましたが、松本からお客様にご来社いただいておりました。 話をきいたら先月建て方させていただいた松本市M邸様の近所の方で実際セルフペイントをしているM様にお話を聞いて弊社にご来社していただきました。  5歳のお子様と一緒にきていたので社長とお客様が話している間ウチの子供達3人と一緒に遊んでもらい、私が子守をして散歩したり、近くの池に行って金魚にえさをやったりして過ごさせていただきました。 子供達はすぐ仲良くなって凄いな~と感心してしまいます。 大人になるとなかなかこうもいかないんだよな~と子供達の凄さを改めて思い知らされますね 🙂 

夜は別荘のお客様に御招待いただき美味しい食事とワインを御馳走になりました! 朝ちょっとワインがのこってしまいましたが楽しい時間でしたね! 

今日は事務所仕事。 明日もお客様にご来社いただく予定となっております。 御来社いただくだけでも感謝感謝!! 本当にありがとうございます!

jh11dwd2 pp1rr4rr emt23793

 

 

 

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ