1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. ついに!!

ついに!!

2016/01/18野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 ついにとタイトルで書かせていただきましたが、ついに雪が降り積もってしまいました。 昨年1回雪がふり、それから雪はほとんど降らずここ最近まですごしやすい天気でしたが、昨夜遅くから降り出しましたね。 朝起きて外をみると約15センチほど積もっております。 まだまだ降り続きそうですので今日中には30センチ~40センチほど積もりそうな感じはしますね。 Y君邸の建て方があったのであと1週間は我慢してほしかったけど、自然のことですからしょうがありません。 今日は現場お休みにして、せっせと雪かきして明日から頑張りましょう!! 
20160118_055212

ついに!といえばあともう一つ! 弊社ホームページが「ログハウス」と検索して2ページ目に表示されるようになりましたね~。 ずっと90番台をキープしておりましたが、ここ最近は40番台、昨日から2ページ目の14番に表示されています。 2.3年ほど前にSEO対策をかけておりそのころは2ページ目に表示されていましたが、グーグルの評価が変わってずっと下位に甘んじておりました。 昨年アデジナーレの富岡さんにホームページリニューアルしてもらいSEO対策も施してくれていたのでここ最近になってグーグルに認められ評価が上がってきたのでしょう!! 正直嬉しいですね~。 ブログばっかりしか更新してませんが、建築実績等も更新して皆様にみていただけるよう頑張ります。 富岡さん引き続き宜しくお願いします。 

さて今日もスキャンDホームKARUIZAWAからスキャンDホームについて書かせていただきます。 皆様スキャンDホームってと思われるかたいると思いますが、全国でログハウスを建築している会社さんが集まって活動している住宅ブランドです。 DはデザインのDです。 ログハウスは丸太組み工法ですが、スキャンDホームは軸組工法で間取りの自由度も高くなります。 仕様は木製窓、室内板壁などお選びになるとログハウスに住んでいるような雰囲気に仕上げることもできます、 一部塗り壁にしたり板の貼り方を変えたりすることもできるので空間に遊びも取り入れられますよ。 スキャンDホームは一言でいうとIKEAの家具が似合う家です。 北欧テイストをふんだんに取り入れたスキャンDホーム是非ご検討下さい。 

スキャンDホーム軽井沢では実績がまだございませんので、第一号のお客様、モニターで建てていただける方大募集です。 モニターですので価格はかなり頑張らさせていただきますよ!! 
写真はスキャンDホーム千葉西(TAG)さんで建てられた物件です。格好いいですね~!!

IMG_8744 IMG_8761 IMG_8734

それでは今日も頑張ります!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ