1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. はじめまして

はじめまして

2016/01/08ヤマ

みなさん、はじめまして。今年からお世話になることになりました 山﨑 雅貴(ヤマザキ マサキ)と申します。

昨年までは高原都市さんに業者として出入りしていましたが、今年から社員として一からスタートします。まだ、スタートしたばかりで覚えることも多いですが、頑張っていきたいと思っております。

今後とも弊社、高原都市開発を宜しくお願い致します。

慣れてくれば少し面白く書けると思いますが。。。

さっそくですが、嬬恋村K様邸に行ってきました。年末にも何回か見ていましたが、しばらく見ないうちに進んでいました。職人さん達の頑張りのおかげですね。

写真で塗装工事をしているのは、こんぺーさんです。実は何をかくそう私とこんぺーさんは同級生で大親友です。よく飲みに出かけています(笑)そんな二人がまさか同じ会社に・・・って感じですね。

あくまでも仕事は大先輩です。いろいろと勉強させてもらってます。

そんな感じで頑張っていきたいと思います。皆様、宜しくお願い致します。

DSC_0229 DSC_0227 DSC_0230


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ