1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. スキャンDホーム KARUIZAWA 本格始動!!

スキャンDホーム KARUIZAWA 本格始動!!

2016/01/15野口 展孝

おはようございます野口 展孝です。 昨日、今日と朝が冷え込みましたね~。 朝の気温は約-10℃。冬らしい寒さですが雪が降ってないので現場仕事ははかどりますね。 

一昨日東京にてスキャンDホームの会議に行ってきました。 場所は東京の八重洲にある会議室の1室でおこなわれました。 スキャンDホームのネットワークに参加している弊社入れて9社の会社が集まりました。 

弊社以外はみなさんログハウスでパイオニア的な会社のホンカさん、ランタサルミのディーラーをしている会社の方々です。 なので弊社は少し異質なんですがお仲間に入れていただけたこと本当に嬉しく思います。

会議では今後の展開、新しいホームページや宣伝方法の話が中心となりスキャンDホームをどのように広めていくかということを話し合い有意義な時間となりましたよ。

終わった後はみんなでお食事。 居酒屋さんに行って楽しくお話しさせていただきました。 さすがみなさんログハウスの営業も強いだけあってお酒も強い(笑)。 あっという間に時間がたち私は東京~軽井沢の終電もあるので一足早く抜けさせていただきました。 軽井沢には愛車キャラバン君があり、お酒飲むこと予想して布団ももってきたのでエンジンかけて車中泊して5時までゆっくり寝れましたよ(笑) 
ということで一昨日から本格的に始動させていただきます。 

弊社はスキャンDホームKARUIZAWAとして活動させていただき、長野、群馬近辺エリアにて活動させていただきます。 まずはお客様に知っていただく事が仕事! まずは1棟お世話になれることを目標として頑張っていきますよ!!

今日は幼馴染のY君宅のログキットがフィンランドから到着します! 今週から建て方工事! はりきっていきましょう!!

20160113_123706 20160114_073410

 

 

 

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ