1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 嬬恋村K邸様工事は終盤です

嬬恋村K邸様工事は終盤です

2016/01/19野口 展孝

おはようございます。 展孝です。 朝5時半、いつもなら静まり返っている時間ですが近所では雪かきをペイローダーのエンジン音が鳴り響いています。 いや~昨日は降りましたね~。 我が家の周りでは約40センチの雪が降りましたね。国道では除雪は間に合わないらしく、雪の轍ができていて運転に細心の注意しないとハンドルをもっていかれそうになりますよ。 皆様雪道の運転は車間距離を離してカーブ手前では十分減速しましょうね。 カーブ曲がっている間のブレーキは厳禁ですよ!!

ついに③を今日はブログタイトルにしようと思ったのですがやめました(笑)でもちょっとしたついに!が昨日はありましたよ。 なんと検索エンジンでログハウスを調べたら弊社ホームページが1ページ目に!! ついに③ですよ!!(笑)

20160118_100812

昨日のお仕事は雪降りだったので現場の雪かき作業をマーモンとコンペーさんにこなしてもらいました。 造作工事の終盤のK邸様の雪かきをしようと行ったらすでに二人がいて雪かきが終わっていました。 K邸様は平屋の20坪のログハウスです。 山中大工さんが作業こなしていますがおおまかなところは終わり細かい作業に入っております。 外観はブラウンで塗装されいい感じとなっております。
1月いっぱいで工事終わる予定です。 完成が楽しみですね!!

20160118_085402 20160118_085652 20160118_085145

さて今日のスキャンDホーム軽井沢通信です。 

スキャンDホームは北欧住宅として皆様に知っていただくよう活動しております。 北欧住宅といったら皆様馴染み深いのがスウェーデンハウスさんですね。 スキャンDホームの実績はスウェーデンハウスさんには到底及びませんが、検討されている方々がスウェーデンハウスとスキャンDホームどちらを選ぼうか!!と悩んでくれるぐらまで名を知ってもらい検討いただけるよう頑張っていきたいと思います。
写真はスキャンDホーム千葉西さんの建物です。板壁の中に白い壁がアクセントとなっており雰囲気いいですね。一部グリーンのクロスを取り入れるなど北欧テイスト満載です。 

IMG_8477 IMG_8673 IMG_8460
群馬県、埼玉県北部、長野県中部、北部で北欧住宅をお考えの方是非スキャンDホーム軽井沢までお問合せ下さい。

北欧住宅のスキャンDホーム 是非ご検討下さい!!

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ