1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. M邸様のソファーがいいね!!

M邸様のソファーがいいね!!

2016/01/26野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。今朝も寒い!! 冬だからしょうがないけどここ最近の冷え込みがきついですね。 10年ぐらい前は冬中こんな感じだったと思うのですが、今年は最近まで暖かかったので余計寒く感じますね。 近くの嬬恋村役場ではTURARAが成長しています。 大きいもので長さ2mは超えているんではないでしょうか!! 私は雪でランニングできていないので体が横に成長。 そろそろ絞っていかないと(苦笑)

昨日はメンテナンスのため昨年完成したM邸様に行ってきました。 中之条町ですが雪積もってましたね~。 行ったらM様もお休みでいろいろ話ながらメンテナンスしてきましたよ。 午前中でメンテナンスは終了して、午後からすぐ隣のM様の実家の電気工事を昨年から頼まれていて工事してきました。 工事はダイニングテーブル上に照明を増設する工事ですが、屋根裏に潜って配線、M様にも手伝ってもらいスムーズに工事進みましたよ。 いい照明がつきました!

M様は住んで2か月がたち生活感がでてきました。 家具等もお客様の色がでる部分ですね~。 ひときわ目を引いたのがソファーですよ。 格好いい北欧のビンテージソファーです。 フレームの曲線とシャープな感じがいいですね~。 こちらのソファーは前橋のRETORO BOXさんという家具屋さんから入手したそうです。 家具ひとつでイメージが本当に変わりますね。 ログハウスの住み心地は快適だそうです。喜んでいただけてるようで良かったですよ!!

Y君邸は足場がかかりました。今日は事務所に携帯忘れて写真アップできないので明日のブログで紹介しますね~。 それでは今日も頑張ります!!

20160125_151034 20160125_070157


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ