1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. お風呂!

お風呂!

2016/02/24ヤマ

おはようございます。山﨑です。

今朝は、ここ最近では寒い気がします。少し雪もちらついている感じです。やっと暖かくなってきたと思ったのですが、まだ2月ですもんね(><)普通か。。。

 

今日は浴室のリフォームを超~簡単にお話しようと思います。

皆さん気になるのは、やはりお金が一番だと思います。一体いくらかかるのだろう?

家々の条件によって費用は違いますが、目安としては100万くらいと思ってください。解体から始まりユニットバスの設置、そして解体部分の復旧など。当然選んだユニットバスによっても金額は変わります。

多少複雑な形の浴室でもおさめることは可能ですよ!

長年使ったお風呂。愛着もあるでしょうが、長いうちにはタイルの目地からの漏水、冷え込み、浴槽の劣化。ユニットバスにすることで悩みもほぼ解消されると思います。

私たちが、カタログで説明するのもいいのですが、まずはお近くのショールームで見て触って体感するのがお奨めです。

一日の疲れを癒してくれるお風呂!ぜひご検討してみてください!!

もちろんその時は、高原都市開発リフォーム何でも相談室へ(笑)

 

では、これから明日の出張の準備をしてきます。

皆さん、今日も一日頑張りましょう(^^)V

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ