1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 寒いですね~

寒いですね~

2016/02/04ヤマ

おはようございます。山﨑です。

いや~、清原逮捕! ちょっとショックでした(T_T)  ファンだったんですよねぇ。。。

スーパースターほど、内面は弱いのですかね。

ってことは、私もスーパースター…違いますね(笑)

 

毎日寒いです。今朝、愛車の軽トラ君のドアが開かずにビビりました(汗)ベリベリ…っていう音をたてながらようやく開いた感じです。

今朝は、事務所のお湯が出ません(*_*) 今年になって2回目です(自宅は今朝で3回目ですが)

こんな時期、あちこちで水栓金具の凍結による破損が出てきます。住んでいるお宅だとめったにありませんが、まれに破損します。

別荘をお持ちのお客様は、水抜きは特に注意をしてください!器具を外して自宅に持って帰る人もいるみたいですよ。

昨日は、知り合いから朝一でラインが入りキッチンから水漏れが!という依頼が入りました。もしかしたら凍結…?

なので、当社でいつもお世話になっている設備屋さんに依頼したところ、今から行くよ!気持ちのいい返事が(^^)

現場で確認したところ、シャワーホース内部のゴム管の劣化が原因でした。

水栓を交換かなぁと思ったのですが、修理で対応!さすがプロですね(笑)

だから儲からないんですよ…(確かに交換すれば儲かります)って言ってましたが、お客様には喜ばれます。

確かな知識と技があるから、うちの設備屋さんは毎日忙しいんだと再認識しました!

みなさん、設備関係でお困りでしたら、腕のいい設備屋さんを連れて行きますよ!

それでは今日も、はりきって頑張りましょう(^-^)V

DSC_0295DSC_0293


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ