1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. ダイエットのつもりが・・・

ダイエットのつもりが・・・

2016/03/05ヤマ

おはようございます。山﨑です。

千葉の出張が終わり、また寒い北軽井沢での仕事に戻りました(><)また冬用のジャンバーを着る切なさ。。。

よーし!気持ちを切り替えて頑張ろう!

千葉に行って、痩せて帰って来る予定だったのですが、逆に太って帰ってきてしまいました(^_^;)  しかも、3㎏も(涙)遊んでいたわけではありませんが、旅館の朝晩のご飯が美味しく量もあったので

自分の実力以上に食べてしまったのです(-_-;)そりゃ太る。

 

今日から、S様邸の屋根補修工事を始めます。雪の都合もあり、なかなか着工できなかったのですが、ようやく始められます。多少の除雪はしなければなりませんが・・・

軽井沢では、A様邸の塗装塗り替え工事も進んでいます。

このように高原都市開発、ログの新築だけではありませんよ! リフォームも、じゃんじゃんバリバリやってますよ!

ちょっとしたことでも対応できるので、お困りのことがありましたら気軽に声をかけてください(笑)

相談窓口 ちょっとポッチャリした山﨑まで(笑)

 

では、今日も一日頑張りましょう(^^)V


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ