1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 冬!!

冬!!

2016/03/25ヤマ

おはようございます。山﨑です。

冬に逆戻りです(泣)昨日なんて雪が積もってるし・・・そんな寒さにも腰の痛みにも負けずに昨日は現場仕事をこなしてきました!笑

昨日のお仕事は、外部窓ガラス面の押えゴムの交換です。

八坂大工さんと二人で作業してきました(^^)

今回はログハウスなので窓は木製ですが、アルミサッシでも同じ現象があります。ガラスを押えているゴムの伸縮による、たるみ、劣化、隙間など。

放っておくと、隙間からの冷気の侵入が考えられます。美観的にも良くないですよね。

そんなお悩みも、高原都市開発では簡単に交換できちゃいます(笑)

元サッシ屋さんだった私の知識と経験で、スムーズに解決しちゃいますよ(^^)V

家の冷気や暖気は、開口部(窓)をチェックし窓のリフォーム(超簡単)などをご検討してみると、住まわれている家も生まれ変わりますよ!

もちろん、開口部だけでは済まない場合もありますが。。。

経済的なランニングコストも抑えられるので、窓のリフォームは今後もお奨めです!

では、今日は前橋のお客様のところへ打ち合わせに行かせていただきます。

ありがたく打ち合わせさせていただきます!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ