1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. レオパレスデビュー!

レオパレスデビュー!

2016/04/05ヤマ

おはようございます。山﨑です。

日曜日に千葉県M様邸に行ってまいりました(笑)土曜日の夜に4tトラックで出発しての一人旅(^^)

気楽にドライブ・・・ゆっくり走ったつもりが予定より早くついてしまい、さてどーするか。。

結局、寄る所もコンビニくらいしかなく駐車場でパズドラをしながら寝てましたzzz

日曜に足場の解体をこんぺー師匠と行い午前中で終了し、午後より基礎屋さんから足場を借りていたので小運搬です。

腰痛により、こんぺー師匠の動きについていけませんでしたが無事に終了~(^^)V

その晩は、レオパレスにデビュー!!

一晩でしたが、貴重な体験でした(笑)

残材の積み込みをして昨日の午前中に千葉を出発。16時頃に事務所に帰ってきました!

M様邸工事も、山中大工さん、ふさゆき大工さん、こんぺー師匠がフル回転で仕事をしていたので終了間近!

細かい作業にて終了です。

3人に負けずに地元で仕事頑張ります!

DSC_0534DSC_0535DSC_0538


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ