1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 心よりお見舞い申し上げます

心よりお見舞い申し上げます

2016/04/16野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 14日の夜熊本県で大きな地震がありました。 昨日テレビで被災情報をみさせていただきましたが、心痛む映像ばかりでやりきれない気持ちになります。 昨夜も14日よりも大きな地震があったとヤフーニュースで知りました。 家屋の倒壊、橋が崩れているとのことです。 また人命にかかわる被害も大きいのとニュースですが一刻も早い救出をただただ願うばかりです。 被災された方に心よりお見舞い申し上げ、惜しくも亡くなられてしまった方に心よりご冥福をお祈りします。  

自然災害の恐ろしさを改めて感じてしまいますが、私が住んでいるエリアは地震の被害は今までにほとんどないですが、すぐ近くには浅間山があり江戸時代、天明3年には大きな噴火があり多数の犠牲者をだした地域です。 ひとたび浅間山が活動期になれば私たちのエリアも他人事ではなくなります。 近年各地で大きな地震、噴火があるので日頃の備えを十分にして、いつおきてもおかしくないという心掛けをしなければなりませんね。 

今は熊本県民の方々の安全をお祈りするぐらいしかできません。 頑張って下さい。 

 

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ