1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. Y君邸のタイルがいい感じ~!!

Y君邸のタイルがいい感じ~!!

2016/04/05野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。

昨夜は嫁がお出かけ(飲み会)のため子供たちと3人で過ごしました。 去年公開したクレヨンしんちゃんが先日テレビでやっていたので録画したのを4人で楽しくみましたよ!  みたらお風呂に4人で入って歯磨きして9時ごろ就寝。 嫁がいないので一番下の子はブーブーいってましたがすぐみんなで寝てしまいましたね。 おかげでぐっすりと眠れ朝早く目覚めました。 朝の冷え込みもなくなり過ごしやすくなってきましたね。 そろそろ本格的にランニングでもして体を鍛えなおしたいと思います。

昨日のお仕事は事務所にて見積もりを作成したり、お客様の銀行用書類の地積測量図を入手するため中之条の法務局にいってきました。 長野県エリアの地籍測量図ですが、オンラインでつながっているため群馬県でも入手することができます。 一筆をとったのですが枚数は83枚。 一枚しか使わないのに83枚もでてきてしまうのですね。 しかも上質な紙で!! 証紙の料金は1枚でも83枚でも550円。 得した気分になってしまいますが、なんだか税金の無駄使いじゃない?と思ってしまうのは私だけではないと思います(苦笑)

朝Y君邸宅にいって現場状況みてきました! 日曜日に黒岩官業さんが施工してくれましたがいい感じになっていますね。 3色を使い分け、ブルーがいいアクセントになっています。 Y君も「いい感じ~」と喜んでいました。 水道工事は今週前半に仕上げ、金曜日頃クリーニングが入りいよいよ完成となりまっせ~!!

20160404_070537 20160404_070531


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ