1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. Y様邸クリーニング完了!

Y様邸クリーニング完了!

2016/04/09ヤマ

おはようございます。山﨑です。

今日は穏やかな天候ですね。眠くなるような(-_-)zzz・・・っと寝そうでした(笑)

Y様邸もクリーニング完了です。とっても素敵な家に仕上がりましたね!いい感じです。

そして私は、クリーニングと同時進行にて得意分野であるサッシ調整と網戸の取付作業をしてきました(^^)V  サッシの建付けもバッチリでした。さすがチーム高原の大工さん。建付け調整もほとんど調整せずに簡単に終了でした(笑) 自分の得意な仕事は楽しいですね~。仕事もスムーズにこなせるし。他の仕事も頑張れって話ですが(-_-;)

頑張りまーす!!

そして本日、20フィートのコンテナが入荷してきました!

おっかなびっくりユニックで下しましたが、重かったですね~。これからこのコンテナを改造です。

仕上がりが楽しみです(^^♪DSC_0545DSC_0546DSC_0547

DSC_0539DSC_0541DSC_0542DSC_0543


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ