1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. ブログいつも見てますよ!!

ブログいつも見てますよ!!

2016/07/19野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 

昨日もいい天気でした。 嫁が仕事だったので事務所にて子供たち3人子守しながら事務仕事でしたよ。 「うるさい!!」って何回いったか分かりません(苦笑) 元気なのはいいんですけどね・・・。 

3連休はいい天気でしたね。梅雨明けも間近!! 張り切っていきましょう!!

昨日午前中に那須方面よりお客様がご来社していただきました。 アポなしですいません!!とおっしゃっておりましたが、私も結構アポなしで訪問してしまうので親近感がわいてしまいました。 お客様は温泉~軽井沢アウトレットのドライブコースでドライブがてら奥様とご来社いただきました。  ずっと鉄筋コンクリートの家で過ごしてきたのでスローライフは木の家、ログハウスで暮らしたい!というのが旦那様の夢でいろいろお話しをお聞かせいただきましたよ。  

お客様から「いつもブログ見てます!!」とのお話しも聞かせていただきました。 先週お会いしたお客様からもブログいつも見てます!! とお話しといただいたり、13年ぐらい前に建築していただいた別荘のお客様からも「昨日埼玉きてたんだって?」とお話しをいただいたりして「結構見ていてもらってるんだな~」と改めて思ってしまいました。 一方通行の発信ですが見て下さる方がいてくれるのは本当に嬉しいですね!! なるべくさぼらず書かせていただきます!! いつもありがとうございます!!

弊社はお客様の夢の実現のお手伝いを一生懸命させていただければと思っております。 どうぞ宜しくお願いします!!

さあこれから那須までドライブ!! BGMはNHKかな(笑)


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ