1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. リフォーム案件もだいぶでてきました!!

リフォーム案件もだいぶでてきました!!

2016/07/14高原都市開発

おはようございます。 野口 展孝です。今日はいい天気となりそうですね。

東京都知事選の候補者がでそろいました。 野党からは鳥越さんが立候補しましたね。 個人的に好感があるので頑張っていただきたいと思います。 昨日ニュースステーションでお三方が政策をお話ししておりましたが、オリンピックについてのことは小池さんの意見はいいなと思いました。 コンパクトなモデルを東京オリンピックから発信したいとおっしゃっていましたが、まさにそのとおりですね。 当初1兆円以下だった予算が今は2~3兆円に膨らんでいるという現実は「なんだかな~」と思ってしまいます。 予算をかけなければいいものは作れないと思っている先生方、それは違いますよ~。 予算をかけないでもいいものは作れます。 

弊社ログハウスはなるべく予算をかけずお客様に喜んでいただけるような建物づくりを心がけております。 皆さまお気軽にお問合せください。

タイトルでもかかせていただきましたが、最近はリフォームのお仕事もいただけるようになりました。要因はマッキーの功績が大きいですね。 1月入社の山崎さんことマッキー。 まだ入社して半年足らずですがリフォームのお仕事の案件がだんだんと入ってくるようになりました。 建材屋さんで数十年のキャリアはやはり流石ですね。 キャリアもそうですが、人柄でお仕事の案件をいただいていっているといっても過言ではありません。 

テラスの改修や屋根塗装のお仕事の案件、その他いろいろな案件が入ってくるようになりましたよ~。

高原都市開発では細かなリフォームから大きなリフォームまでなんでもこなします。 リフォーム担当の山崎までぜひお気軽にお問合せください。

昨日は前橋市役所に午後から行ってきてスキャンDホーム検討中S様の開発許可申請が受理となりました。

北欧住宅のスキャンDホームも力を入れていきますのでどうぞよろしくお願いします!!

20160713_152038

 

 

 

 

 

昨日いつもお世話になっている伊勢原の桜井の兄貴から海ブドウが届きました! みんなでお昼においしくいただきましたよ!! 口の中ではじける食感がたまらない!! 家に帰ってからも肴にしておいしいビールもいただきました!! 兄貴ありがとうございました!!

20160713_120345


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ