1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 再度前橋市役所に行ってきました

再度前橋市役所に行ってきました

2016/07/08野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 事務所に7時ごろ来ていろいろと仕事の段取りをしていますよ!

本日は軽井沢にて延床約100坪。 3世帯にてお考えになっているお客様が10時からご来社いただくのでしっかりと段取りをしていい提案ができるよう心がけます。

昨日は午前中がお見積り、午後から一昨日も行きましたが前橋市役所に行ってきました。 昨日の前橋の気温は36度。 暑かったですね~。 車からおりるとムンムン熱気を感じました。 そそくさと市役所の中にいってクールダウンしましたよ。 スキャンDホームを検討されているお客様のサポートで委任状をいただき一昨日不備だった開発許可申請書類を届けさせていただきました。 約1週間後に書類確認にご連絡をいただけるそうです。 市役所の方いわく一回で完璧に書類そろえる方はほとんどいないとの事。 プロの方でも訂正ありますよとの事ですので、あと何回かは書類提出しなければならない予感がしますね。  これも勉強です。 いろいろと吸収させていただきますね!!

20160707_162407

かえってきてから建築させていただいたY君邸のちょっとした電気工事に行ってきました。 2階がやはり暑いとの事ですが1階のログ部分は快適だそうです。 Y君宅テラスは前に家がなく眺望がいいので気持ちいいですね。 テラスにソファーをおいてY君はくつろいでいましたよ。 2階のテラスに娘のいーちゃんがでていたたので写真をパチリ。 いい感じでしょ!!

20160707_184339

それでは今日も頑張ります!!

 

 

 

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ