1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 参院選挙が終わりました

参院選挙が終わりました

2016/07/11野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 今日もいい天気となりそうですね。 

気温がかなり上がると思いますので皆さま熱中症には十分お気をつけください。

昨日は参院選挙でした。 私も国民の政治に参加できる唯一の方法の選挙にいって一票を投じてきました。 夜遅くまでテレビ番組をみて選挙速報をみさせていただきました。 今朝のニュースをみて与党が過半数以上、改憲勢力3分の2議席を確保したとのことです。 正直な話、なんとなく与党の自民、公明党に投票したって方が多かった選挙だったんだと思います。 野党の訴えが弱かったんでしょうね。  これも投票の結果なので仕方ないと思いますが、政治家の皆さま方へのお願いはしっかりと今後の問題、政策を精査して対策をうちだしていってほしいと心から願います。 

政治家の皆さま、携わったスタッフ、関係者の皆様18日間お疲れさまでした。

昨日は私は午前中は子供の野球の練習に行ってきましたよ。 体が人一倍小さいわが子はまだまだ野球のやの字もわかっていない様子ですが、それなりに一生懸命やっています。 時間があると地面をいじったりして集中力もまだまだですが、これからうまくなれるようサポートしていきたいと思います。

午後から家族でおでかけする予定でしたが、お客様がご来社いただけるということで仕事に行きました。 軽井沢にて検討されているお客様ですが、前向きにご契約という形をとらせていただくこととなりました。 金額的にはシビアですが(毎回ですが)いいお仕事、お客様に喜んでいただけるようスタッフ一同頑張ります

それでは今日も頑張りますよ!!

写真を昨日とらなかったので自社クレーンの真っ赤なブーム写真です。 

20160601_100606

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ