1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 今日から福島県南相馬市K邸様」建て方工事です

今日から福島県南相馬市K邸様」建て方工事です

2016/08/24野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 今日の朝の天気はどんよりしていますね。 日中も天気が悪いみたいです。 台風シーズンになってきていますがなるべくこないことを祈るばかりです。

今日からチーム高原は福島県南相馬市K邸様建て方工事です。 私は今回出張はいかないでみんなにお任せしました。 昨夜から出発してみんな現地にはついているころだと思います。 今日はマンパワーの荷下しです。 天気が心配ですが頑張ってください!!

昨日は私は本庄市T邸様現場に行き基礎屋さんとお打合せ、 仮設電気の建柱工事にこなしてきました。 台風が過ぎ去って昨日は猛暑日でしたね、。 汗ダラダラ流しながらの作業でしたが無事工事終わりました!!

今後の予定もかなり詰まってきていますが段取りをよくしていきたいと思います! 

それでは今日も頑張ります!! 20160823_143504 20160823_143501


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ