1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 埼玉県本庄市T邸様た建て方工事段取り完了!!

埼玉県本庄市T邸様た建て方工事段取り完了!!

2016/10/08野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 ここ嬬恋村ではめっきり夜が冷え込んできました。 毛布と布団をかけないと寒くて寝られなくなってきましたね。子供たちの寝ぞうが悪いので風邪ひかないか心配です!

昨日も秋晴れのいい天気に恵まれました。 私は埼玉県本庄市T邸様現場に午後から行ってきましたよ。

T邸様は来週13日から建て方工事が始まるのでその段取り! トラックに土台ど基礎パッキンと構成束、敷材をもっていきました。 一番メインの荷下し場所選定ですが、今回はばっちり!! 事前に水道屋さんに広い土地ありますかと聞いていまして、水道屋さんに選定していただきました。 昨日確認にいったら広いし地面は砂利なのでトレーラー搬入も大丈夫です。 水道屋さんは現場から歩いて5分の加納設備様!! 社長ありがとうございました。

駒場大工さんが名古屋E邸様の現場の帰りによってくれてついでに基礎へカネの墨をつけました。建て方までに駒場大工さんに土台を伏せていただき工事にそなえようと思います。造作も駒場大工さんにお願いしていますよ!!

本日は軽井沢K邸様にて職人建物の位置確認、それからプリンスランドA様とFFストーブ取り付けの打ち合わせです。

今日も頑張りますよ!!

20161007_153948 20161007_134608 20161007_152501


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ