1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. あっという間に!

あっという間に!

2016/12/29ヤマ

おはようございます。久しぶりの山崎です(^^;)

早いもので、あっという間に一年が経ちました。昔から慣れ親しんだ人たちの会社に入ったので緊張はさほどありませんでしたが、それが逆にプレッシャーでした。

自分は何ができるのだろう・・・

誰もが思うところでしょうが、チーム高原の雰囲気に励まされながら、どうにか一年を無事にのりきりました!

いい会社に入れてよかったな(^_^)

昨日お風呂に入りながら、しみじみと感じていました。

さて、一年を通して仕事に携わりだんだんに流れも理解できてきて、多少の知識もついたので来年は勝負の2年目です(笑)!!

会社への感謝を忘れずに、自分に求められているもの、それ以上のものを頑張れたらいいなと思います。

今年一年、私が携われたお客様をはじめ、高原都市開発に携わっていただいたお客様。誠にありがとうございました。

そして私のたま~にのブログを読んでくださった人も(笑)ありがとうございました。

来年はもう少し皆さんにご迷惑をお掛けしないように、自分の時間を取れればと思います。

それでは来年もチーム高原を宜しくお願い致します。

今年一年ありがとうございました(^^)v

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ