1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 家造りのお手伝い

家造りのお手伝い

2017/02/13ヤマ

おはようございます。山崎です。

今朝もブルブルと震えるような寒さです(*_*)

先週末に、こんぺー師匠のお手伝いでペンキ塗りを頑張ってきましたよ!

いや~・・・難しいですね(◞‸◟)

ペンキ塗りも慣れてきたとはいえ、難しい(汗)さすが、こんぺー師匠って感じです(笑)

夕方になると寒くて体も動きませんでしたが💦

只今、お話を進めさせていただいてるY様邸!

だんだんに家の形にもなってきて、お見積りを始めようかと思っています。私もいい経験をさせてもらってるなと思いながら

Y様が納得して喜んでいただけるような提案ができるように頑張りたいと思います。

新築もリフォームも同じで、家造りの応援をするのが私たちの仕事だと思っています!

皆様の家造りのお手伝いとしていい提案をしていきたいと思ってます(^^)vDSC_1495 DSC_1491 DSC_1492今日も一日頑張りましょう(^.^)/~~~


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ