1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. お客様2組ご来社いただきました。

お客様2組ご来社いただきました。

2017/07/02野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 今日も朝からパラパラと雨が降っています。 そんな中ですが4時にめがさめてランニングこなしてきましたよ。 今日はちょっとコースを変えて5キロぐらいゆっくり時間をかけて走りました。 先週から走り始めたのでまだまだ体がなれませんが1か月ぐらいかけてゆっくり体をつくっていきたいと思います。 問題は継続することですが、ここが一番難しいんですよね(苦笑)

今日は故郷嬬恋村ではキャベツマラソンが開催されます。 群馬県嬬恋村は日本でも生産量トップクラスのキャベツ生産をしています。 キャベツ畑が一面に広がる中を気持ちよく走れるコースですが、アップダウンが激しいのでランナーには過酷なコースともいっていいかもしれません。 今年で早いもので10周年ということですが、スタッフとして一度かかわったことはあるのですがまだ走ったことはありません。来年は子供と一緒にでてみたいと思います。 公式ホームページはこちらから!!

お仕事の話ですが、昨日は二組のお客様にご来社いただきました。 二組とも軽井沢、北軽井沢エリアにて建物を検討されているお客様です。 一組のお客様はまだまだ検討し始めたばかりでいろいろ勉強しているとのことです。ログハウスコテージ宿泊プランをご利用いただきました。 もう一組のお客様は以前からお問合せをいただいているお客様でKH-36をアレンジしたプランにてご検討されています。 弊社近くの建築した建物を実際にみていただきいろいろと「こうしたい、ああしたい」とイメージがでてきました。 図面も再度お打合せさせていただき図面再提出させていただきます。 フラット35にてご検討されていますので、その部分もいろいろとお話させていただきましたよ。 私は全宅住宅ローンフラット35の取り扱い窓口でもありますので銀行部分もそこそこ詳しいですのでお気軽にご相談ください。

弊社に新しいスタッフが加わりました。 広島からやってきた回送ユニック君です。 赤いブームは広島カープをイメージしてしまいますね!! 20年選手ですがなんとか頑張って働いてもらいましょう!!

20170701_074440 20170701_074403 20170701_074412

では今日も頑張ります!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ