1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. お引渡し!

お引渡し!

2017/07/26ヤマ

こんにちは。山崎です。

毎日雨☔が降ったりやんだり・・今日もスゴイ雨が降りましたね💦

先週は金沢市K様邸に行ってきました! 

21、22日と天気も良く暑くてバテてしまいましたが、23日からあまり天気もよくないようですね。23日に帰ってくる時は高速道路も雨がスゴく、トイレに行くのを我慢しちゃいました(笑)

先月からお世話になっていた、ログコテージ「ふりーたいむ」さん。お引渡しになりました(^^)v

滝沢大工さんが毎日遅くまで頑張ってもらい無事に終了しました!ちょっと遅れましたが・・

いい感じに仕上がっているので、ログの宿泊体験を兼ねて、ぜひ遊びに行ってみてください!!

DSC_2097 DSC_2096 DSC_2093 DSC_2095

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ